Post a Comment

comments

2005/11/10 13:01 [ 編集]
MAILURL

ぅちも宮城県出身だけど、別にしょっちゅう牛タン食べてるわけじゃないのよねー(´ー`;)ゞ
普通にスーパーに売ってるのをふつーに家のホットプレートで焼いて食べますよ・・・。
まあ本場とかお土産でしかあんまり感じないよね。

ps.やっぱ無心タン死にすぎ|ω・`)

2005/11/10 15:40 [ 編集]
(白*・ω・)ノ MAILURL

ァノあばにしようとしてないのゎ秘密( ゚ェ゚)
ってヵリンクしときま( ゚ェ゚)b
あとさ、無心くんのPF?(プロフィール)
のSS?加工?のやつ
ヵッコョスギ^-^    惚れる( ゚ェ゚)

2005/11/10 16:33 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

ビシャス乙でした!またよろろんw
無心さんお墓どんまいです、、、orz
プロフィール(?)画像に吹いたww

2005/11/10 17:34 [ 編集]
musin MAILURL

>透
牛タンうまいよねー
焼肉のTOP3ですな
お守りもいいかげん30個買ったほうがいいか?wwww

>白
あの白アバタちょーいいじゃん!
むしろおれあれにしty・・・

>ゼロちん
フワフワいいよねb
今日あたり買うかな・・・

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

ブログパーツ
