Post a Comment

comments

2006/01/20 11:45 [ 編集]
MAILURL

ぐはwww
エロカカ最悪だね^^;;;;;;
これが会社だったら即刻セクハラ罪で((((;´Д`))))
思っても言わないのが紳士だと思った今日この頃ですb

黒水晶どんまい><
強化ってむずかしいね~;;

2006/01/20 13:01 [ 編集]
ザキ MAILURL

|´・ω・) どまぁぃ;;
ん~
書って、やっぱ運だけなのかなぁ?
なんか、ちょっと間を置いてから貼ったほうがいいとか、
場所をかえて貼ったほうがいいとか、
なにか、秘策があればいいのにД-(¨- -¨)-Д
書運のある人って、なんかやり方ってか秘策あるのかなぁ

2006/01/20 15:04 [ 編集]
加工魔さn MAILURL

カカさん信じてたのに!!;w;
カカさんにあだ名をつけなさい
_ _ _ _ _ _

エ _ _ _ _ _

エ ロ _ _ _ _

エ ロ お _ _ _

エ ロ お っ _ _

エ ロ お っ さ _

エ ロ お っ さ ん

これでいいですか?

→いいえ はい
いいえ →はい

OK

強化どまあああい!!
俺ゎ強化運ない+お金無いから
買うか60%チキンだぜ><
まぁそれでここまできたへぼプリでs

2006/01/20 17:08 [ 編集]
カカ MAILURL

みんな言い過ぎ^^

@無心と透に報告
更新とか言ってたけど
俺SSとった事ないよ^^
やり方もいまいち分からん^^
作るより見るほうがいいなw
だから見る方だけにします^^


無心今度何かしらお返しするね^^
ゼロもついでにどーん^^
サッ

2006/01/20 22:03 [ 編集]
りなっぷ MAILURL

色付きの文字 
いつも、BPお世話になってますw

おやつに、カ ア ルv-266って、ホントエロおっさんやねぇw
今時ss撮れないなんて、、∬≧ω≦):;*.':;ブッ 

強化は、、年に2回くらいよくつく時あるw
ちなみに、私は、男運がv-159だとつくb
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

2006/01/21 01:51 [ 編集]
(銀*・ω・)ノ MAILURL

70%をなめちゃいけねぇ。
私はかれこれ70%で5連続闇ってますよ。
つか最近書が貼りつかねぇ。

( ゚д゚)、ペッ

2006/01/21 14:22 [ 編集]
ZAI MAILURL

強化ドンマイ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

2006/01/21 16:52 [ 編集]
msn MAILURL

>透
どまあり><
でもカカからエロとったら何も残らない^-^

>ざきc
どまあり><
たぶnある(

>ぜちn
どまあり><
素耳60%書ほしすww

>透
どまあり><

>カカ
SSとったことねぇとか(・∀・;)・・・
文だヶでもいいから今度更新してみろy

>透
どまあり><

>りなぷー
男運・・・カカ?

>銀さn
ですね
( ゚д゚)、ペッ

>ZAIさn
あり^^;

2006/01/22 10:54 [ 編集]
(煉*・ω・)ノ MAILURL

ano

みうs

あの

70%は肝心なときで消えますがその後必ず30%が2連続光ります・3・

2006/01/22 11:34 [ 編集]
キコ MAILURL

あー見つけた!

2006/01/22 13:48 [ 編集]
msn MAILURL

>煉
30%のがいいよなb

>キコ
( ´,_ゝ`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
