Post a Comment

comments

2008/09/05 09:20 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/05 08:35 [ 編集]
箕輪 翠 MAILURL

先日は、レイアウトの件でありがとうございました。
実は、私も長年hpを愛用しています。
hpのノート、かっこいいですよね。
使いやすいですし。
今はノートを使っています。
デスクトップは修理中なので、代わりのノートなんです。
デザインは、『雫』ですか?
私のは、『雫』のようです。

2008/09/06 00:38 [ 編集]
msn MAILURL

>箕輪様
名前とかついてるんですか
秋冬モデルのdv5/CTってのを購入しました^^
いっすよね~、すごい気に入りました!
>なんで非公開なのさw
フロンティアとか正直初めて聞いた^^;

2008/09/06 01:16 [ 編集]
箕輪 翠 MAILURL

『格子』だったみたいで…、失礼しました。
(調査不足でした^^;)新デザインかも。
hpのノートシリーズで、デザインに名前がついているものが
あるのです。
『格子』もかっこいいですね。

2008/09/06 03:25 [ 編集]
msn MAILURL

背面のデザインからきてる名前なんですね~
知りませんでした^^;
格子もかっこいいけど、雫デザインいっすね!
hpパソはなんか色んなとこが光ってるのがいい(оДо)

2008/09/08 21:46 [ 編集]
ザイクル MAILURL

今実家でノートPCでIEが重かったのでfirefoxにしてるんですが
なんかオートでシークレットになってました(´-ω-`)
俺も欲しいけど壊れるまでは使わないと・・・もったいない(´-ω-`)

2008/09/08 23:11 [ 編集]
msn MAILURL

もったいない心もあるけどね~アニメ動画がry(
ハイスペックマンセー・∀・)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
