Post a Comment

comments

2006/01/25 14:43 [ 編集]
MAILURL

本体乙ーー
また何かあったぽだねぇ・・・
どっちが先にいたかでも違うけど^^;
最近やたら本体多くて、普通の人が行こうと思う時間に本体があることをよく思ってない人もいるんだよね。
そういう人が、あいつらがわるい、いけないと主張するとそれにノった人がマナー無視し始めて、そういうマナーを守ってなくても開き直るという悪循環もありそうだなーとか思ってみたり。
まあこういう問題はひとつしかないものを複数の人で使わないといけない場合必然的に出てくるから仕方ないんだよね~;
ジャクムもビシャスまでとはいわないから3chぐらいでできるようにしてもらいたいや~(ぁ

2006/01/25 23:41 [ 編集]
煉獄 MAILURL

あおいちんがそれで有名ですね^^;

2006/01/26 02:30 [ 編集]
msn MAILURL

>透
うーん、確かに本体とかぶりそうになる腕モギPTにしたらうざいだろうけど、
一言、断ってくれればいいだけじゃない?
なにも本体PTだって無理やり入ったりしないで、ちゃんと待つでしょ
3chくらいあったらいいねー
ぶっちゃけ待ちじかんダルイもんね('A`)

>煉
そんな感じで晒されてたねw

2006/01/26 19:17 [ 編集]
ドラ MAILURL

無心ちゃ名前消すの適当すぎ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

2006/01/27 12:54 [ 編集]
msn MAILURL

ぶ、変なとこつっこまれたww
確かに1枚目消してるのに2枚目消してないとかね('`

2006/01/29 02:45 [ 編集]
の なんとかさん MAILURL

( ゚Д゚)ドルァ!!
そうだ、うれしいんだ、ブログに載った。♪
たとえ、それが自分のおーはかでも~♪

2006/01/29 13:14 [ 編集]
msn MAILURL

これからも晒していきます♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

ブログパーツ
