Post a Comment

comments

2006/01/30 15:50 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/30 21:07 [ 編集]
MAILURL

まあ風邪ひいてパソ禁中w

まあジャクムよくわからないけどジャクムも武器庫も同じだよね

みんながみんなのこと考えないとうまくないしねorz

なんかおれもそんな人には怒るかも!

いざとなったら晒しちゃえwww

2006/01/30 22:42 [ 編集]
ZAI MAILURL

おつかれさまです^^b
素早さ耳飾成功
才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
俺なんかいまんところ7連続で失敗してますから・・・早く作りてぇヨ・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

2006/01/30 23:24 [ 編集]
ざき MAILURL

びしゃ&イヤ、おめでとぉ~^o^
よかったぁ~楽しく終われたみたぃでd

2006/01/31 00:55 [ 編集]
msn MAILURL

>煉
十人十色だからね考え方は・・・

風邪はヨ治せよー

>ZAIさn
もう失敗しますた・・・
明日結果うpしますorz

>ざきc
ありがとう
ざきcおかげですw

2006/01/31 02:51 [ 編集]
りなっぷ MAILURL

この時のジャクムは、何か、状況がよくわからなくて・・で、呼ばれて行ったらしい別PTの友達も、状況がわからなくて、、?????だったらしいです。。
でも、あちらのPTのリーダーが、よく確認してなかったことに落ち度があるって言ってました。
みなさんに不快な思いをさせてしまって申し訳なかった・・と謝っていましたので、勘弁してあげてください。。
また、楽しく行きましょうww 誘って~bb

2006/01/31 10:14 [ 編集]
msn MAILURL

('3')ゞァィ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

ブログパーツ
