Post a Comment

comments

2006/02/14 01:50 [ 編集]
ザイクル MAILURL

にく・・・にくって連呼ってか何回か連続で言ってるとなんか興奮してくる
にくにくにくにく・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
焼肉は俺も好きです(*´д`*)
今度つれてk(ry
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2006/02/14 02:34 [ 編集]
奈緒 MAILURL

niku niku!!

今度焼肉連れていって^^^^^^

もちろん無心たんのおごりでプ━(゚×゚*)━ッ!!

おっとみs

2006/02/14 07:30 [ 編集]
ざき MAILURL

熱いね~肉への思いがっ!!
あの匂いもたまんなぃよネー(*´・д・)(・ω・*`)
σ(・ω・)はカルビと牛タンが好きぃ~
連れて行っtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


2006/02/14 07:32 [ 編集]
煉獄の魔道師 MAILURL

肉は脂肉はあんますきじゃねぇ・・・w

脂少なくてやわらかいのが(・∀・)イイ!

2006/02/14 10:12 [ 編集]
MAILURL

ぅちも焼肉大好きー!!
この前も友と映画見る予定なのにうっかり焼肉屋に入ったのが間違いだった(ノ∀`)タハー
映画なんてそっちのけでじっくり焼いていっぱい食べてきてしまいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちなみにカルビと豚トロが好きです><
ねぎ塩が好きです><

2006/02/14 12:26 [ 編集]
msn MAILURL

霜降りのカルビとハラミ、タン最強
しかもそのTOP3が安くなってんだYO
おっけー
煉以外全員マルキ連れてっちゃう><


みうs

2006/02/14 18:54 [ 編集]
カカ MAILURL

やあ カカのお兄さんだよ^^
無心とフィンはハゲだけどどんまい^

お兄さんワールドカップの練習で平日の最初の方は
あまりインできなくなるっぽいわ(ここはマジw)
ま、週末はインするからそのときは
又みんなで一緒にハゲようや^^

あれ


ミスwwwwwwwww


遊ぼうや^^

てか うちのギルド変な男と勘違いした口の悪い女ばっかなんだけど 無心がちゃんと教育してくれよ^^
お兄さんインしたらいつも わなわなしっぱなしだよwwwww

ちょっと長くなったけど ノシ

フィンはハゲで短足だけど頑張れw

サッ 

2006/02/15 00:28 [ 編集]
らみあ MAILURL

地味に爆笑したんですけど。
想いが熱いっすね!!w

焼肉ウマイよね~(*´д`*)ハァハァ
じゅぅじゅぅ(*´д`*)ハァハァ
食べたくなってきt

2006/02/15 01:01 [ 編集]
msn MAILURL

>カカ
そうか・・・W杯がんばってね
(HGのW杯なんてあったかな・・・?

>らみ
だよね~最近一日中考えt)`ν゜)・;'
てかやばい><今週は普通の居酒屋になりそうだ><

2006/02/15 02:12 [ 編集]
りなっぷ MAILURL

口の悪い女ばっかって何だよ、、オジカカ・・
かわいい子ばっかやんかw

焼肉(・∀・)イイ!!
貧乏だから行けないわ・・
:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+: オゴレb

デフテック (・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
Lokahi Lani って、、おちゃこのいたわり~♪ って聞こえる・・σ(´・∀・)

2006/02/15 07:10 [ 編集]
勇様様 MAILURL

oi!みうsおい!
記事見たらお腹空いたじゃないか!(死

2006/02/15 21:24 [ 編集]
msn MAILURL

りなぷおk東京かもんщ(゚д゚щ)
空耳おおいよねーdeftech

ぜっちnもいこーzヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
