Post a Comment

comments

2006/03/08 03:24 [ 編集]
勇様 MAILURL

あのwwwww月牙かっこよswwwwてかつえええwww

そんな僕はがんおたな為
もーすこしで発売のACE2がほしい(
親が怖いから焦りながらコメンツする勇さんでしたー。

2006/03/08 10:37 [ 編集]
MAILURL

名前勝手に付けられるんじゃ意味無いよーなきがしないでも無いが><
にーたんおサイン入り月牙カコ(・∀・)イイ!!

自分は今現在聖剣伝説DSがやりたいでs

(某夜杜氏が凄いあほな五目のSSを見せてくれたのでこんどメッセで送るYO

2006/03/08 12:09 [ 編集]
ザキ MAILURL

え、強化が終わったやつに勝手に名前が付くの・・・?
前からそぉだったっけぇ?

まぁ五目ったことなぃから今度、碁石でも
入手してくるかぁ(ぇ

2006/03/08 12:24 [ 編集]
msn MAILURL

>ぜちn
月牙いいだろ><m9

>透
そお?
ペットみたいにいろいろ付けれrんのかと思ってたわ
期待してるw

>ざき
Pアイテムで津ケルンだよ・・・

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

ブログパーツ
