Post a Comment

comments

2005/11/12 12:56 [ 編集]
sSカカSs MAILURL

事務所で飯食いながら見た^^
誰がやんちゃ坊主だ こらあああああああああああああああああああああ
もっとしぶいSSよろ!w
ついでに追加カキコ
無心が言ってたように フィンと透ってアホップルだよね^^^^^^^^^^^

2005/11/12 13:25 [ 編集]
MAILURL

なんつーもんを晒してるんですか^-^;;;;;;;
ていうか年齢バレr(ry
昨日は久々に失敗したね~

ふぃんのせいで( ´,_ゝ`)プッ

まあ墓0オメデトウ!!!

P.S>アホップルてなんじゃーーーヾ(`Д´)ノシ

2005/11/12 17:35 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

やっべえええええええ!!
晒されてる!しかも偽者とか吹いたw
やべーお墓0とか羨ましい('`

2005/11/12 19:25 [ 編集]
むしn MAILURL

>カカ
渋いとかウケルww
おれいったっけ?アホップルww
まあ片方だけアホじゃつりあわないもんなー!

>透
あ、アホップルの片割れだww
0個ありー^-^

>ゼロちゃ
0個あり!
今日はもうすで;5htらl;q@gれb
・・・

2005/11/13 00:13 [ 編集]
あっこ MAILURL

むしn、さっき教えてもらって早速キタデェキタデェ(゚Д゚≡゚Д゚)キテモタデェー!!!!
゚Д゚)y─┛~~
今ゎ、ジャクム行ってるコロかぁ~(*・ε・*)ムー
まだ、起きてたら例のブツを持って行きますょww
(*` 艸 ´)ウシシシ
てか、イツノマニブログ作ってたんだ?しらなかったぉ(´・ω・`)
informationのトコにあるアバタ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
今度ゎソレでよろ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2005/11/13 02:11 [ 編集]
むしn MAILURL

>あっこ

ぇ、今度って、前からこのアバだったでしょ?
ぶつはゼロちゃがほしがってたぜb
おれはいらん^-^;;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

ブログパーツ
