Post a Comment

comments

2006/04/06 01:37 [ 編集]
りーさま MAILURL

おめでとう!!!!
これからは俺のたm(ry

2006/04/06 03:13 [ 編集]
來亜 MAILURL

うん!w
友達のためにがんばろう!

2006/04/06 10:54 [ 編集]
りう MAILURL

おめでとうございました♪
あ、覚醒したら、全部一緒になるんだ・・・w
これからは、私の為に頑張ってくd===○)`д)/:.,*

2006/04/06 12:21 [ 編集]
MAILURL

兜覚醒おめめ㌧w
ぅちも眠くてかくせぃしたい(>_<)…(違
これからも本体戦でこのヘタレぷりを支えてくだしゃぃ(^O^)

2006/04/06 12:52 [ 編集]
ザキ MAILURL

え?
↓に落ちてなかったっけかぁー(゚Д゚ ププ

覚醒おめでとう~(´∀`*)
クエは戦士だから簡単だったのかなぁ?
プリでしようとしたらむずぃ?

2006/04/06 13:06 [ 編集]
奈緒 MAILURL

ちょwww

兜(σ・∀・)σゲッツ!!&覚醒おめでとww

2006/04/06 13:11 [ 編集]
msn MAILURL

>りちゃ
ありークルセならもういけるべ
今度行こ!

>來
また1,2PTでやるか><

>りうs
ありー
がんばりま!
最後までいてね^^;

>透
(無*・ω・)ノァィ

>ざき
ルール知ってからは落ちてません・3・
つかどの職でも簡単だ

>奈緒
お、あり
おひさwwww

2006/04/06 18:01 [ 編集]
煉獄の魔道師 MAILURL

2006/04/06 21:50 [ 編集]
百八 MAILURL

あは
あい あむ きのこまん
とか叫んでねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

Ps かぶとください^^b

2006/04/07 01:44 [ 編集]
msn MAILURL

きもこまんってさけんだらいいry

2006/04/07 08:07 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

ブログパーツ
