Post a Comment

comments

2006/04/17 14:52 [ 編集]
來亜 MAILURL

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
妖精とか・・・ウソダロ・・・
ラ㍑度の陽性の間違いでは???
5%がメイプルきのこかぁ・・・
っで、どの部分?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
|彡.。.:*・゜サッ!!

2006/04/17 16:05 [ 編集]
りぼ MAILURL

サブでやったら80%くらいが姐でできた墓だった(*´・ω・`)


イミフ(´Д`;)

2006/04/17 22:38 [ 編集]
フレンゼ MAILURL

お先にやらされていただきました(笑

2006/04/18 00:30 [ 編集]
msn MAILURL

MapleStory成分分析による來亜の解析結果
來亜の60%はサファイアの原石で出来ています
來亜の26%は手下Cで出来ています
來亜の8%はビシャスプラントで出来ています
來亜の5%は姐御で出来ています
來亜の1%はメイプルキノコで出来ています

來だって1%できてるじゃん^^

MapleStory成分分析によるりぼぉんの解析結果
りぼぉんの64%は高性能テレポストーンで出来ています
りぼぉんの28%はビペンニスで出来ています
りぼぉんの5%は手下Cで出来ています
りぼぉんの2%はイエティで出来ています
りぼぉんの1%はジュニアペペで出来ています

ちょっとうけたww

MapleStory成分分析による触れんぜの解析結果
触れんぜの55%は妖精マルで出来ています
触れんぜの33%は漆黒の傘で出来ています
触れんぜの7%はライカンスロープで出来ています
触れんぜの5%はイエティで出来ています

(ぇ

2006/04/18 01:18 [ 編集]
りぼ MAILURL

何にうけたんだ(´Д`;)
主成分高性能テレポ石なのに持ってないや(*´・ω・`)
ください^ー^


(*・ω)=Ο)Д`)

2006/04/18 03:29 [ 編集]
MAILURL

わかったぞ!
メイポキノコが1%だと廃人

はっ!

自分もだったかorz

2006/04/18 14:22 [ 編集]
msn MAILURL

>りぼ
微妙さ加減に(

>透
おれ5%だから違うよね^^?

2006/04/18 14:37 [ 編集]
MAILURL

さらに廃人


おっと

2006/04/18 15:20 [ 編集]
msn MAILURL

_| ̄|○

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
