Post a Comment

comments

2005/11/14 23:59 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

いいよねF2。
高Lv弓師か。。。多分赤崎sかな?
俺が何時もぐるで居る時、HSあげたらF2くれるんだよw
それかお辞儀してくれるw(下ボタン二回
F2いいよねw
俺ゎ狩り中F3とか色々してるw(ぁ

2005/11/15 00:25 [ 編集]
(銀*・ω・)ノ MAILURL

無心さんLV上げる早EEEEEE
追いつけNEEEEEEEEE

2005/11/15 02:23 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

んっとどっかの記事の奴で・・・。
(コラおもろいね~どうせならビキニにすればもっとおもしろかったのにとか思った^-^*))
ありました・・・。
ご希望どうり作りました(ぁ
そしてLvupおめ!!

2005/11/15 08:42 [ 編集]
威麗阿 MAILURL

こんちゃ、書きこむの初めてだねぇ。
メイポじゃいつも世話になってますw
ザキちゃはいい子です、はい。グルクエ時代からいたべw
あと、百八煩悩凰さんは、「ひゃくはちぽんどほー」でそw

2005/11/15 10:09 [ 編集]
ザキ MAILURL

ん?
私のほうこそ、癒されてたよんっ
なんか、狩りに集中してるときの無心ちゃ、かっこいかったじょー ポッ

んー 人それぞれ、考え方が違うけど
私も「プリさん、シンボルー」とか「ドアよろ」じゃなくて、
名前で呼んでほしいと思うよっ
だって、プリなら“私じゃなくてもいいんだぁー”って思うよねぇ~

んだけど、最近はあえて気にしないようにしてるっ
楽しい友達とチャットしながらとかで、
紛らしてるのよぉ~ん

2005/11/15 10:16 [ 編集]
むしn MAILURL

>ゼロちゃ
おれもw
F2は逆にそんな使わないなー
最近はF8ばっかだけど(*゚∋゚)

>銀さん
早くないすよー^^;
普通ですってか同じくらいジャマイカ?・・・

>いちゃ
ありー
知ってたけどさメインと話したことなかったかも(゚Д゚;)

2005/11/15 10:29 [ 編集]
MAILURL

友チャ内でスィト二君にけしかけたのも私でs(ry
ぅちも、すっごい苦手な子がいてさ~。ほかの人はビシャスを名指しで誘うのにぅちには「HSもほしぃな~」ってしか言わないんですよ??
思い出しただけでもヽ(`□´)ノ<ウワーン!!!
もうそいつがいたらふぃんが狩っててもいきたくないヵも^-^*)

2005/11/15 10:42 [ 編集]
むしn MAILURL

>ザキちゃ
集中とかしてなかったし><
ただそのときは↑のようなことを考えてて会話に加わらなかっただけかな^^;

そかぁ大人ですなザキちゃは;-;

>透
昨日のカカんときまでは爆笑してたけど、
朝見たらあせったぜwww
透もビキニにしてもらうか^-^
ゼロちゃよろbbbb

(それ誰のことだ?w

2005/11/15 11:24 [ 編集]
MAILURL

今日は休憩時間ですよっと。
ぅち女だから作ってもらわなくても着れるし^-^
むしろ秋のほうでよろ(ぁ
でも無心タンのほうが萌えるよ^-^

まあ誰ってのは・・・
後でギルチャでネ(*・ω<)-☆

2005/11/15 11:53 [ 編集]
むしn MAILURL

そりゃ着れるだろうけどさ、見たことないもん
まー秋でもいいや^-^

2005/11/15 13:15 [ 編集]
MAILURL

昨日ビキニ買うかどうかの話題でスイト二君が反応したからお前が着ろっていったんだよねー・・・。
結局買わなかったんだけど、無心タン見たかったら買うよ^-^*)(ぇ

2005/11/15 15:29 [ 編集]
むしn MAILURL

絶対うそだ><
どうせふぃんだけだろ><
見たいっていって買うのは><

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

ブログパーツ
