Post a Comment

comments

2005/11/15 13:47 [ 編集]
ザイクル MAILURL

ここで所持金500円しかないザイクルの登場ですよ(´-ω-`)
エビバーガーか・・・最近ローソンのおでんくらいしか食べてないし・・・
でも寮からマックまで遠いし・・・(´・ω・`)
そうだ!無心さん届けて!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2005/11/15 15:30 [ 編集]
むしn MAILURL

エビバーガー・・・
安いの・・・

ロッテリアだぜっ(゚∀゚)

2005/11/15 20:13 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

( ゚ェ゚)ビキニまたやんの?
てか俺暴走してないwwww
友茶で希望があったから、やってあげただけでs(ぁ
確かにぷろふは女性www
てか女将では?(ぁ

2005/11/15 23:12 [ 編集]
ザイクル MAILURL

ロッテリアなんんざ・・・ロッテリアなんざ・・・
筑波まで行かなきゃNEEEEEEEE
・・・水戸にもあるかな(ノ´∀`*)
最近のファーストフードに疎いザイクルでした~(今日の○んこ風

2005/11/15 23:30 [ 編集]
むしn MAILURL

>ゼロちゃ
いやいやあくまで男ですよ?!
てかもうあれ期間限定ってゆー説明とるかな(ぁ

>ザイさん
○の部分何入るか本気でわかんね;-;
「う」か?www

2005/11/15 23:45 [ 編集]
sSカカSs MAILURL

飯食って風呂入ったら眠くなった~
寝る前にプログを見てまわろうと覗いたついでにカキコ
ゼロやばすwww   |彡サッ

2005/11/15 23:56 [ 編集]
むしn MAILURL

INしないのかいΣ(・∀・;)

2005/11/16 02:40 [ 編集]
ザイクル MAILURL

普通の人は「わ」エロい人は「ま」・・・無心さんは「う」(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2005/11/16 09:43 [ 編集]
むしn MAILURL

ごめんほんとにそれしか思いつかなかったんだorz
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
