Post a Comment

comments

2006/06/21 10:51 [ 編集]
MAILURL

昨日の本体は失ったものが多かった…
ってのは大げさでs
素直に死ぬか落ちるかしてDJいけばよかっt

ごめん
うそです(;_;)

今日遅いしやることなさそーだったらDJこもろっと(・ε・)

2006/06/21 10:54 [ 編集]
msn MAILURL

Σヽ(゚Д゚; )ノ

とりあえず(;´ρ`) グッタリ
消費はんぱないよねプリとか…

木曜でそゆことあったらなんか考えまs
オツカレサマデシタ

2006/06/21 12:52 [ 編集]
百八 MAILURL

僕なんか即効市にました@p@

2006/06/21 14:33 [ 編集]
フレンゼ MAILURL

自分なんて最近パソが壊れたのかHDDの容量がたりないのか腕で落ちます・・・
DJとかもアンインストールしちゃたしなぁorz(重いから

2006/06/21 19:11 [ 編集]
ざき MAILURL

本体おつかれ~
時間かかりすぎると、pcのメモリー容量が足りなくなって
重くなるからじゃないn?

うちも最近空いた時間とか、まぁもろもろをDJMAXいって叩きまくってるわw
うまくなんなぃけどね><

2006/06/22 09:07 [ 編集]
msn MAILURL

>108
イキロ

>フレ
あれでだめなら再セットアップしかもう><

>ざき
いや腕でも落ちるよ
DJもっとがんばれ^3^(ぁ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
