Post a Comment

comments

2006/06/23 05:35 [ 編集]
MAILURL

あっというまでしたね~((´∀`*))ヶラヶラ

応援さぼっちゃったからかしら(;´Д`A ```

2006/06/23 05:51 [ 編集]
msn MAILURL

ハッΣ(゜ロ゜〃)
遊んでるときに2点だもね><

2006/06/23 05:58 [ 編集]
クロエ MAILURL

日本おつかれー
第1戦を日本相手に勝利したオーストラリアが2位で予選突破でし

2006/06/23 06:20 [ 編集]
フレンゼ MAILURL

自分もみてた~
自分もDJいきたかったなぁ
めいぽやってますt(ry

2006/06/23 09:24 [ 編集]
じじぃ MAILURL

サッカーは朝おきたらびっくりですた。(
昨日は10時イン予定でしたが、その時間に改装終わるはずのネカフェがまだ解体されてたままでインできませんでした('A`)ご迷惑おかけしましたmm。手伝いにいけるときはまた來亜に引きずられながら現地おとずれます(オイ。
djこの前やってみますた。久々にビーマニを思い出しましたな~。

2006/06/23 14:06 [ 編集]
りぼ MAILURL

日本どんまい('A`)
いつ試合あったの?(

2006/06/23 14:13 [ 編集]
msn MAILURL

>クロエ
あれ勝ってれば逆だったかもね~

>フレ
いやDJやりながらだとsc.みれねww
ハーフタイムだけやってすぐ落ちたよ

>じじ
了解~お願いシマス
じじうまいらしいね><

>りぼ
おい非国民キタwwwwwwwwww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

ブログパーツ
