Post a Comment

comments

2005/11/16 01:44 [ 編集]
フィンクス MAILURL

たまにはオレも誘ってくださいよお兄さん
最近狩りしてねぇぜw

2005/11/16 02:19 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

やべえええええええええええ!!
俺最近狩りしてNEEEEEEEEEE!!
てかカカs俺はやばくないっすよ。
俺だって好きでやってる訳じゃ('A`)
友達がやれと五月蝿い('`
最終的に友録ALL男子が('`
まぁ趣味じゃねええええ!!
となぜか無心sのコメント欄で言うゼロでした(ぁ

2005/11/16 09:55 [ 編集]
むしn MAILURL

>ふぃん
狩りしてないふぃんなんてふぃんじゃねーなもうふぇんだな(‘∀‘)
もっと↑めざせyo

>ゼロちゃ
はやヴぁいねもう、絶対好きだろ趣味だろ!
まあプロフのコメント更新したよ(ぁ

2005/11/16 10:14 [ 編集]
MAILURL

火魔ナメンナー!ヽ(`д´)ノウワァァン
確かにミストすると見えないし顰蹙買いますね´д`)どうせグル狩りなんてほとんどしたことないでs
というわけで今度秋誘え(待
(ぅちも狩りシテネー・・・今日はどっかに入れてもらおうかとおもいまs
プリ募集の拡声器に耳を傾けるか・・・。

P.S無心タンコメントアリガトネw
涙がじわりです

2005/11/16 16:41 [ 編集]
むしn MAILURL

なめてないよ^-^
てか逆に武器庫とかばい菌とかできてない時点で秋130lvってすげーなって思った

2005/11/16 17:49 [ 編集]
(銀*・ω・)ノ MAILURL

かぷりんよろ^^

2005/11/16 18:35 [ 編集]
MAILURL

かぷりんおめ!!
バイキンは一緒にしてくれる人いればできるぉー(*・ε・*)ムー
ついでに131でs(ゲフゲフ
まあこれ以上あがらないだろな・・w

2005/11/16 22:52 [ 編集]
むしn MAILURL

>銀さん
げ、今日の日記のネタにしようと思ってたのに先にいわれたー!!!!orz
まあ見なかったことにしてそのまま記事書きます(ぇ

>透
武器庫だっていいじゃんか!!
このときだって面白かったしw
まあ今度なんか狩るかー

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

ブログパーツ
