Post a Comment

comments

2006/07/10 17:28 [ 編集]
nag MAILURL

いちげっと( ^ω^)

みうす

2006/07/10 18:43 [ 編集]
りう MAILURL

賭け事・・・あんまオススメしないなー(笑)。
ジダン選手、あれが最後の試合となると、ちとやるせないだろうなぁ、って思う・・・。
おお、透ちゃんが150になった時、一緒に狩ってたんだね♪
上手い具合に撮ってるなぁ♪
やっぱ、SSは無心さまだな(ぇ)。
にしても、アツアツだね~(笑)。
でも、透ちゃんは、私のだかr====○)`д)・:。;、*

2006/07/10 21:20 [ 編集]
msn MAILURL

3げt


まぁいんじゃね
MVPとったしw

2006/07/11 00:14 [ 編集]
Aqua MAILURL

移民の事らしいですよ。フランスですからー。
だから頭にくるのは解かるけど、手が出ちゃったらダメだね(頭か)

フランス応援してたのに残念!

2006/07/11 02:08 [ 編集]
勇さn MAILURL

次無心さんの170か、皆はやすぎるわああああ!!

2006/07/11 02:38 [ 編集]
MAILURL

ハートステッキ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
一生大事にするぉ゚+.(*ノェノ)゚+.(ぉ

170まで一緒にがんばろ~www(なってもね・3・
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

2006/07/11 13:01 [ 編集]
msn MAILURL

>あくあ
なんかそんなこと書いてたけど、真相は定かではないねw
まじ残念orz

>ぜtn
新マップでたからだよw

>透環
(。・ω・。)ノ・☆':*;':*ヨロー

2006/07/11 18:18 [ 編集]
ザイクル MAILURL

お願いですから来る時はちょい前に連絡ください(´-ω-

当日連絡当日到着ってのはもう対応できな(ry

2006/07/12 12:44 [ 編集]
msn MAILURL

連絡しないと家しらないお(^ω^;)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
