Post a Comment

comments

2005/11/17 00:31 [ 編集]
ザイクル MAILURL

ぶは
りんご畑に俺の友達いるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
難しい漢字の鉾Dですな。名前消えてるけど・・・かすかに出ているからわかってしまった・・・
明日でテスト終わる(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ではノシ

2005/11/17 01:24 [ 編集]
あっこ MAILURL

墓オメ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もっとドンドンお墓よろw
σ(・∀・●)墓参り行くヵラwwwwww
りんご畑、ソノ中の1コσ(・∀・●)食べたょ      (ゥソです(>_<)

2005/11/17 03:21 [ 編集]
(銀*・ω・)ノ MAILURL

今日入れてくれてありでしたーw
かぷりんつけましょうか?^^
もしつけたらいいネタになりますねwwww><
らぼらぼしてやるZE。

2005/11/17 05:48 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

('`やべー ホモ2人追加ですk(ry
無心しゃビシャスに嫌われてるのかな?(ぇ
リンゴ畑!!ィイ゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。イィ!!

2005/11/17 09:32 [ 編集]
むしn MAILURL

>ザイさん
あら、適当に消してたからな^^;
世の中狭いねぇ(´`

>あっこ
食っても良いけど全部毒リンゴ^^
あっこも隣の墓に埋まってる罠w

>銀さん
らぼらぼwwwwwwwwwワロス
想像したらちょっと怖かった><

>ゼロちゃ
最近嫌われ気味だょorz
ちょwwホモとか('A`
ゼロちゃほどじゃないです(ぇ

2005/11/17 09:51 [ 編集]
MAILURL

秋も女の子とカプリしてたぉ^-^
らぼらぼでよろ!!!
銀さんもビシャスクエ終わらせておいて土曜夜あたり腕もぎの2次会一緒に行きたいですよ(*´m`)ムププ
ねー無心タン(振るな
今週は失敗なしになるようにふぃんにぅち殺さないようにたのんでおいてくだし^-^
りんご畑和むね~w
こういう子好きだ><

2005/11/17 10:35 [ 編集]
むしn MAILURL

折れの彼女
みs
銀さんビビャクエ終わらしてるしww
↑も一緒にいったんだけど、鯖落ちしたんだorz

2005/11/17 12:13 [ 編集]
MAILURL

Σ( ´□`)ガーン
そうだたのか~。んじゃ2次会に一緒にいけますね(*´ェ`)(ぉ
かぷりnしたらハート拡声器で祝うからネw(イラネ

2005/11/17 13:00 [ 編集]
むしn MAILURL

イラネ~~~
てかカプリンする方向にもってくな><

2005/11/17 18:11 [ 編集]
(銀*・ω・)ノ MAILURL

ビシャスとかジャクムとかもうだめですわ_| ̄|○
最後までおちない自信がないです_| ̄|○
まじでやばす_| ̄|○
OSを再インストールすれば?というアドバイスもらったんでそれで解決したらよろですw

@ダーリンこと無心さんとはかぷりんなんてなくても心は一心同体です。
相思相愛(*´д`*)ハァハァ

2005/11/17 22:58 [ 編集]
むしn MAILURL

ということだ透(*´д`*)ハァハァ
さっきまでも一緒だったし(*ノノ)キャ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
