Post a Comment

comments

2005/11/17 13:00 [ 編集]
MAILURL

若かったって・・まだ若いでそ(カカよりは)
今日もお約束のごとく遊び回っておるので久々のバトン( ゚д゚)ウマー

4次スキルにFJ叩き落すスキルキボン(´,_ゝ`)プッ

2005/11/17 13:04 [ 編集]
むしn MAILURL

それまじでいいな(´,_ゝ`)プッ

2005/11/17 13:34 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

俺魔だからてれぽだぉ;w;
俺のこときらい?;w;
まうじゃんって麻雀?ヽ( ゚ω゚)ノ
FJ落すスキル=ハエ叩きみたいな勢いでいいじゃん(ry
深層心理学とかかっこぇヽ( ゚ω゚)ノ
ヽ( ゚ω゚)ノあひゃ

2005/11/17 14:55 [ 編集]
むしn MAILURL

追い越してくやつだけだお><
オレもハエたたき想像したww
(知ってると思うけど教科とかウソだし^^ぁ

2005/11/17 15:23 [ 編集]
MAILURL

やっぱハエ叩きしかないよね!
想像しただけで笑えるクスクス(*´ω`)-3
ぅちテレポ連射するとおちr(ry

2005/11/17 17:03 [ 編集]
むしn MAILURL

照れ歩重いよねー
戦士にめるうpとFJくだしあw

2005/11/17 18:13 [ 編集]
(銀*・ω・)ノ MAILURL

ダーリンの頼みでもバトンはなぁ・・・。
マンドクセー。
まあ、やりますよそのうち^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
