Post a Comment

comments

2006/08/07 15:59 [ 編集]
勇さn@おはよう MAILURL

甲子園の一回戦目の第一試合しかみてないけど
あれはやばかったy!
まぁドラフトとかに選ばれてもいくとか行かないのは自分自身で悩んだからだとおもうぜっちんでした。

2006/08/07 19:06 [ 編集]
あんする MAILURL

ぉ~蜜sだ~(。・ω・。)

実はリアルで会ったことあr(

2006/08/07 23:33 [ 編集]
Aqua MAILURL

地元じゃないけど、関西と早実を応戦するぜ!
理由はブログの過去にあるかな?

早実は次桐蔭とか・・w

2006/08/08 02:06 [ 編集]
りぼ MAILURL

桐蔭万歳ヾ(´▽`)ノ
桐蔭の平田君ならちょっと知り合いだったりすr(

2006/08/08 09:05 [ 編集]
msn MAILURL

>ぜち
1試合目だけ見たかったぜorz

>あんす
あーその記事読んだよ!
蜜虫さんだったのかw

>あくあ
次もやばいね
なんか早実勝ってきそう

>りぼ
サインくれww

2006/08/08 12:14 [ 編集]
煉獄 MAILURL

おいここの野球部は甲子園見てねえy(ry

駒大かー・・・まぁみんながんばってほしいね!
野球ってほんと一生懸命にやれば見てるほうは感動できるぜ!

@進学といえばGの桑田が引退後は早稲田大学いくらしい
桑田の場合は絶対進学!っていってたけどまさかのジャイアンツの1位指名で巨人いったらしいけどね('-`

まぁ大学でさらに腕を上げてからプロいってもいいと思うよー
そのほうが精神的にも大きくなるし自信が突くとおもうしね('∀`)

2006/08/08 16:38 [ 編集]
msn MAILURL

桑田のはしってるよw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

ブログパーツ
