Post a Comment

comments

2005/11/17 19:00 [ 編集]
MAILURL

あふろとまっちょに・・・?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあなんつーか。。。ガンガレ(ぉ
ちなみにあそこまで白くはないけど妙に色白い黄身見たじょ。食べたぉ^-^)
双子タマゴの方がうれしいなぁー

2005/11/17 20:46 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

タイトルみて一瞬ポルノグラフィティのアゲハ蝶と思った(ぁ
あれです、やぷーは食い物ねたばかr(ry
あふろまっちょ・・・。
無心sにゎ似合わないかも(ぁ

2005/11/17 23:01 [ 編集]
むしn MAILURL

>透
双子いいよねっ!
双子の人でもみててなんかいいし(*´д`*)

>ぜっちn
ポルノのアゲハだじぇ
タイトルはそのときのフィーリングとか気持ちとか思ったこととかで決めてますw
これ書いてるときアゲハが頭に流れた|∀・)

2005/11/17 23:54 [ 編集]
あっこ MAILURL

σ(´Д`●)ぉぃら白い黄身食べてみたい系w
クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス
ウマソーーー
バトンのためにブログかぁ~(´・ω・`)
もしかしたら作るヵモねぇ~(*` 艸 ´)ウシシシ

|彡サッ!

2005/11/18 09:28 [ 編集]
むしn MAILURL

(*` 艸 ´)ウシシシ
この顔文字もーらぃ~~
リンクはったじぇb

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
