Post a Comment

comments

2006/08/20 23:09 [ 編集]
MAILURL

明日の試合楽しみだ~~
7回ぐらいから家でみてたんだけど、ほんと興奮したぉw

ちゅんわろすwww
でも何よりバックで飛んでるひとがきになr(
じゃんけんはないなwwwwwwww

2006/08/20 23:14 [ 編集]
jj MAILURL

素なんです
悪気ないです
これぞちゅんマジック(

2006/08/20 23:16 [ 編集]
ちゅん MAILURL

ほんとに晒してるしwwww
早実ってなんて読むんだYO!
はやみじゃないのか・・・
いやーじゃんけんだったらおもしろいなって事で!
逃げとこ |家| λ............トボトボ

2006/08/20 23:47 [ 編集]
あんする MAILURL

どっちも千葉県ではないのが残念!;;

来年はリベンジっす(´・ω・`)

2006/08/21 07:26 [ 編集]
MAILURL

そうじつ だよね!


まあ携帯からだと解読不可(´・ω・)

2006/08/21 09:23 [ 編集]
りぼ MAILURL

携帯だからssはスルーで…(
今日の決勝楽しみ(*´Д`*)

2006/08/21 11:41 [ 編集]
msn MAILURL

>透環
俺も加工してるとき気づいたwww
まあそのままでいっか
みたいな(

>jj
あれ狙ってたらプロだよね
素だと殺意覚えたけd

>あゆ
ああ、早実ではやみかwwwwwwwwww
言われるまでなにいってんのコイツばかじゃねー( ´,_ゝ`)ぷ
だったし

>あんす
悪いけど千葉なんかには負けねーヽ(゚∀。)ノ

>煉
画像かw

>りぼ
あゆのばか会話がのってます
見た後ばかにしてやってください

2006/08/21 18:11 [ 編集]
ちゅん MAILURL

ばかばか言うやつがばかなんだz

2006/08/21 23:54 [ 編集]
MAILURL

まあ両投手がんばったよね(´ρ`)

2006/08/22 01:23 [ 編集]
msn MAILURL

>あゆ
がんばれ

>煉
なんか決勝で負けるなら
2,3回戦で負けといたほうがくやしくなかったな逆に

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
