Post a Comment

comments

2006/09/04 11:19 [ 編集]
MAILURL

そんなところが憎めないちゅんちゅn
とりあえずグラフにかんしてはエクセルを開かせましょう(^ω^ )

まあ、ぐるちゃ、ぎるちゃがもりあがるという点ではいんじゃないでしょうかwww|д゚))

2006/09/04 12:18 [ 編集]
ちゅん MAILURL

これは決してあたしじゃないんだ
あれは誰だ
偽者だーーーー

ってか最初からまじでssとってるしwww
!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】

2006/09/04 15:26 [ 編集]
msn MAILURL

>透環
タブンエクセル開けねんじゃね?ww
まぁこの間この人2,3回死んでましたよヽ(゚∀。)ノ

>あゆ
で、YESとNOの説明もっかいよろwwwwwwwww

2006/09/04 18:41 [ 編集]
jj MAILURL

ちゅんマジック素晴らしい破壊っぷりだ・・・・

2006/09/05 02:09 [ 編集]
ちゅん MAILURL

だからー、円グラフと勘違いしててさ。。。
YESとNOの円グラフ。
TVとかでよく出るじゃんw
それのことを・・・w

2006/09/05 10:35 [ 編集]
msn MAILURL

>じじ
最近マジックはやってるからね^^

>あゆ
さっきYESNOグラフで検索してやっと言ってる意味わかったわwww
ってかあんなのと勘違いするって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006/09/06 14:13 [ 編集]
海っぽいひと MAILURL

http://pds.exblog.jp/pds/1/200609/06/28/e0045728_1413283.gif

これですね?w

2006/09/06 16:29 [ 編集]
msn MAILURL

あーそっちかww
おれこゆのだとおもってたww
http://houritu-arcadia.parfait.ne.jp/perlinqu3/ml-perlinqu.cgi

2006/09/08 16:23 [ 編集]
ちゅん MAILURL

遅いけど・・・
海っぽい人さんその通りです><
それを考えてた・・・!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

ブログパーツ
