Post a Comment

comments

2006/09/06 17:31 [ 編集]
MAILURL

うへーキマイラ画像だぁ><;
MOTHER3でそういう敵いっぱい出てきたけど実際の画像でみるとまじきもすだね;-;
さいごのは萌えた(*´∀`*)

ビシャス早くいきたいね~><
そっこーしにそうだけど^^;;;
今日はぅちの手伝ってもらうじぇ!!!にーたん帰ってくるまで船で移動させとこっと~ε====(つ・ω・)つ

@青ニューゼンまんせー

2006/09/06 19:48 [ 編集]
勇さあん MAILURL

可愛い動物達だね!!!
皆きにいったじぇ!
青ニューゼンが一番。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。だじぇ!

2006/09/06 21:39 [ 編集]
ザイクル MAILURL

全米が吹いた^ω^;
この人はぞうさんが好きですねきっと^ω^

2006/09/07 01:17 [ 編集]
msn MAILURL

>透環
びしゃおつ><!
まざ3しりません(´・ω・`)

>ぜち
いやまじで全然落ち着くわ

>ざいs
吹いたのかwwシマウマかっけー

2006/09/07 01:21 [ 編集]
りぼ MAILURL

きもいのもあるがかっこいいのもあるね!
実際でこんなのでてきたらどうしよう(

2006/09/07 13:46 [ 編集]
msn MAILURL

え これ実際いるんだよりぼんくん

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
