Post a Comment

comments

2006/10/19 16:50 [ 編集]
MAILURL

もっと狩ってるはずの僕もなにもでません
今日もがんばって狩場確保しよっとー( ´д`)ハァ...

2006/10/19 22:06 [ 編集]
Aqua MAILURL

たった4時間で出るほど甘くないでしょ~
そんなだったら今頃日の相場は(;゚Д゚)ガクガク

強いて言うなら出来るだけ多く倒すといいと思うよ。
アヴェ使うならラッキーの方が良いかな?
複数攻撃して硬くなっちゃうと随分変わっちゃう。

色々出たーっていってるけど、1日1~2時間で2週間狩った結果ですしw

2006/10/20 01:17 [ 編集]
tosha MAILURL

俺は1日5時間半で4日羊かって日シュリと闇アールン87,85.83
コブラdex6の40,40,39,39@p@

俺の知り合いに2週間足らずでネシェル、チュロイバー、ファルシオンx2、
日シュリx2、コブラも3本ぐらい出した人いるよ

日シュリにいたっては30分で2枚でたらしい(((

その知り合いに教えてもらったch固定で狩ってるんだけどすげーわ^-^

2006/10/20 02:11 [ 編集]
msn MAILURL

>透環
よろしくm(._.)m

>あくあ
いやもっと狩ってるけどねw
1,2週間まではいかないなー

>投者
ch言えよ
どうせ15だろ( ´,_ゝ`)

2006/10/20 20:22 [ 編集]
Ryo MAILURL

[壁]ロ゚)ジーッ

リンク変更ヨロヌ

ノシ(ぇ

2006/10/20 22:20 [ 編集]
MAILURL

1段階はいけても2段階はきついっしょー

なかなか攻撃できないからダルいべさ(TT)

びさすソロするなら弓系だ!!

2006/10/21 02:35 [ 編集]
msn MAILURL

>Ryo
っつかごおめん誰?(ぁ
煉か?

>海
いや2のが結構楽なきがする
前やったんだよね半分くらい2段階なら

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
