Post a Comment

comments

2006/10/22 02:58 [ 編集]
みそ MAILURL

ちょwwww<憂鬱な音楽のレコード

なにそのネタなアイテム・・・

2006/10/22 20:42 [ 編集]
フレンゼ MAILURL

昨日は早々に死んだ挙げ句親からの説教orz
てか最近升多いっすね~

2006/10/22 21:18 [ 編集]
MAILURL

本体中暇だったん?w

2006/10/23 00:16 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/23 11:16 [ 編集]
ZAI MAILURL

わ・・・・ワープ?!Σ(゚Д゚ υ)

他の人も、敵もちょっとしか動いてない・・・・


・・・加工?( ´_ゝ`)

2006/10/23 11:53 [ 編集]
msn MAILURL

>ちゃみ
まったくわからん!( ´,_ゝ`)使用用途不明

>ふれ
土曜でも怒られるのか><
厳しい環境だな;-;

>ぜち
んなわけあるかい!
落ちたんじゃ!

>非公開
どっからばれたんだろ^-^;

>ざいs
接続切れ?落ちかなw
たまになるでそ

2006/10/23 15:29 [ 編集]
いつも見てます MAILURL

レコードはオルクエで使用しますw
誰かが持ち出して露店で売っているのでしょうw

2006/10/23 17:30 [ 編集]
らみ MAILURL

んだーおるくえだー
いろんな種類の音楽のレコードがあるんだよw
曜日によって使うレコードが違うんだよw

2006/10/24 11:25 [ 編集]
msn MAILURL

>いつもありです><、らみ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…おるくえか
そいや未だやったことねえ!
ウワサによると報酬しょぼいとかなんとか^^;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

ブログパーツ
