Post a Comment

comments

2006/10/30 15:43 [ 編集]
MAILURL

この前友達と1回だけダーツしたぉー
コツはつかめたものの、その後数日腕があがらなかったというオマケつきですが・・・orz

本体かぁー
僕よりは誘ってもらえそうだじぇ(´ー`)上うまいしなw
木曜引き継いでもいいけどー知り合い少ないから成り立たせられるかが悩みえs
まあ土曜は引き続きよろしくですよぉ^^
来週は腕なんでぜひ投げでw

2006/10/30 18:01 [ 編集]
フレンゼ MAILURL

ん、月曜の本体とか?(

2006/10/30 18:57 [ 編集]
あんす MAILURL

自分はビリヤードやりながらダーツ見る感じですな~><

2006/10/30 23:42 [ 編集]
msn MAILURL

>透環
筋肉痛なるなr
土曜楽しみ☆彡

>ふれ
時間帯が㍉
ってかそこもう人いらないやn('A`)

>あんす
俺その逆だなーw
ビリヤードはやらんなぁ~

2006/10/31 01:11 [ 編集]
ぜっちn MAILURL

だーつは得意@@

2006/10/31 01:57 [ 編集]
ザイクル MAILURL

ビリヤードやりながらダーツ見る(・∀・)イイ!!
まぁダーツもやったことくらいはありますけど(; ・`ω・´)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
