Post a Comment

comments

2006/10/31 15:24 [ 編集]
MAILURL

びしゃまじ楽しかったねww
これからもいけるときどんどんいこー

星さんのミス最初なんのことかわかんなかったww
すごいミスですね@@;
僕も魔のINT装備売れるy(
HPだけで間に合ってますorz

2006/10/31 15:55 [ 編集]
MAILURL

ビシャ行ったけど1回も生き残ったコトナス(´;ω;`)ウッ…
カポリンピカッ!(;・∀・)マ、マブヒィイイイイww

2006/10/31 19:07 [ 編集]
msn MAILURL

>透環
4次出るまで待とうぜー・3・
あ、おれもk

>乳
今度行こうかー!
ってか友ロクもしようぜ^-^;

2006/10/31 22:02 [ 編集]
フレンゼ MAILURL

ダヴィンチ・コードは映画より本のほうが全然面白いそうです
やっぱりあれだけ内容が濃いと映画の短い時間で表すのは難しい(らしい)です
まぁ見たこと無いんですけどね(ぁ

2006/10/31 22:10 [ 編集]
ほしなげ MAILURL

装備とか書

2006/11/01 01:24 [ 編集]
らみゃ MAILURL

ダヴィンチコードは、シオン修道会とかが存在したって事実がうそじゃないだけで、
小説の内容自体はフィクションでしょ(^。^;)

ブレイブストーリーは前半きつけど後半からすげーおもしろくなるって聞いたぉ
σ(・・*)アタシ読んでないんだけどね

最近ビシャ一回で集中力切れるo(*^▽^*)oあはっ♪

2006/11/01 09:36 [ 編集]
msn MAILURL

>ふれ
それはどの原作にも言えることだよね~^~^

>ほしs
おうt

>らみ
へぇ~
物語はいいとして、んじゃぁ絵にまつわる秘密とか、キーストーンとかも嘘なの?
んじゃブレイブ楽しみにするかな
びしゃ1回とか中途半端すぎだろw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
