Post a Comment

comments

2006/11/16 18:06 [ 編集]
ザイクル MAILURL

ウケタww
チェロどま;-;
パンヤおもしろいから暇な時にでも!!!!!!!

2006/11/16 19:07 [ 編集]
あんす MAILURL

闇に・・・・(つω-`。)ハゥ

拡声器ちょと吹いたw

2006/11/16 22:41 [ 編集]
Aqua MAILURL

チュロイバーか・・・あるある

2006/11/17 02:18 [ 編集]
MAILURL

投げ華がないよね・・・w
投げてるあたしが言うのもなんだけどぉ。。
他職がすごくかっこよくみえちゃう~w
あれしかないからがんばるけどね(ボソ

2006/11/17 09:19 [ 編集]
msn MAILURL

>ざいs
みんごるよりおもろい?(ぇ
みんごる3まではかなりやったよ!
オンラインなんてのも出てたなそういや

>あんす
1位の点数半端ないからねw

>あくあ
チュロイバ・・・ねーよwwwwwww
月牙は1本も消してないのに(ぁ

>來
弓あるやん!
いいな
120LVくらいの弓ほしいな(oi

2006/11/19 15:21 [ 編集]
れんごく MAILURL

ひさびさこめっつかおひさしすぎるぜい

SSフイタw つかもえぴーきもくね@@

2006/11/20 00:41 [ 編集]
msn MAILURL

いやだれかはr¥しらねーしw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

ブログパーツ
