Post a Comment

comments

2005/11/22 18:08 [ 編集]
MAILURL

昨日は早々オハーカして(m´・ω・`)m ゴメン…
これからもっと気をつけまーー><

あー友だぉ~タシカニ^-^;;
その子色々発言が危険だからきをつkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2005/11/22 22:26 [ 編集]
(銀*・ω・)ノ MAILURL

だ~りん♪

2005/11/22 22:54 [ 編集]
れんごく MAILURL

ばとんよろ

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

●では反対に嫌いなタイプは?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

2005/11/23 00:02 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

ああああああああああヽ( ゚ω゚)ノ
一匹って・・ちゃんとした人間じゃ・・・?

2005/11/23 01:02 [ 編集]
むしn MAILURL

>透
さっきフリマで見たんで人気度上げたら上げ返されてすぐ逃げてった( ゚ェ゚)

>銀さn
ハニー(´Д`;)

>煉
okせんきゅー

>ぜっちn
(゚∀゚)ぺっとぺっと(透のw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
