Post a Comment

comments

2006/12/03 21:46 [ 編集]
れんごく MAILURL

なんてきしゅ~??
ちなみにおれのはSH902is!!

2006/12/04 00:33 [ 編集]
あじゃ MAILURL

ちなみにおれのはD902i!!

2006/12/04 01:02 [ 編集]
りぼ MAILURL

やっぱどこも多いな~
あう~の俺はまけぐみヽ('A`)ノ

2006/12/04 01:18 [ 編集]
らみ MAILURL

手(*´д`*)ハァハァ

おっとみす

2006/12/04 03:48 [ 編集]
ぜっちん MAILURL

手でかいし綺麗(
足まで写って(*´д`*)ハァハァ

2006/12/04 12:28 [ 編集]
msn MAILURL

>れん、あじゃ
so903i!

>りぼ
あうーってwww
tv見れるのいいじゃん^-^

>らみ
(´Д`*)ハァハァ

>ぜち
実は出なくないんだw
大抵の人より小さめ
小指とかちょーみじかい;-;

2006/12/04 15:00 [ 編集]
MAILURL

にーたんの手(*´Д`)ハァハァ
男性の手ってなにげにキュンてくるポイントだよね(*'ω'*)
僕の手体の割にかな~り小さめ…
ピアノには向きません(Θ_Θ)

2006/12/04 15:27 [ 編集]
Ryo MAILURL

なにこの綺麗な手。
これ自慢したいのは手だよね?( ´-`)y==~

2006/12/04 16:42 [ 編集]
MAILURL

にーたんの手(*´Д`)ハァハァ
男性の手ってなにげにキュンてくるポイントだよね(*'ω'*)
僕の手体の割にかな~り小さめ…
ピアノには向きません(Θ_Θ)

2006/12/04 17:22 [ 編集]
MAILURL

なんか2回送られてるΣ(・ω・ノノ

2006/12/04 17:51 [ 編集]
msn MAILURL

>透環1、2、3(ぁ
>まりt
いやホント普通なんだってwww
携帯で撮ったらタブンみんなきれいに見えるとおもうよ@@;
俺も指短いから縦笛とか苦労したwwww

2006/12/04 22:40 [ 編集]
あんす MAILURL

最新じゃん!

ぃぃなぁ~~(つω-`。)

2006/12/05 00:11 [ 編集]
MAILURL

(゚Д゚)クワッ
903(*´д`*)ハァハァ
乳もP903にする予定w
機種変したらブログに載せますよb
買ってもらちゃってもいいですよ? (ぁ

2006/12/05 01:27 [ 編集]
りぼ MAILURL

俺のテレビみれんぜ@@;
でも7月くらいに変えたやつでウォークマン携帯っていうそにいの名前かっこいいけいたい@@v

2006/12/05 09:30 [ 編集]
msn MAILURL

>あんす
うふふ・3・

>乳
なにいってんだ( ゚Д゚)
載せるときは手も載せてくれ^-^

>りぼ
どこもの903は全部うおーくまんつきだぜ!
中でもsonyの容量1番だぜ!
もうちょいしたらtv付きもでるぽい

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

ブログパーツ
