Post a Comment

comments

2006/12/26 13:28 [ 編集]
Aqua MAILURL

え、辞めんの@@

2006/12/26 15:55 [ 編集]
ザイクル MAILURL

お・・・・
思った・・・;-;

2006/12/26 19:53 [ 編集]
あんす MAILURL

コンタクトかぁ・・・メガネ萌えなんだけどなぁ(´・ω・`)

2006/12/26 23:08 [ 編集]
tosha@兜くれよ MAILURL

おまいと出会って2年ぐらいか?
死森2を塩ラきれそうで必死に2人でやってたのとかおもいだした

そろそろ乙かな

2006/12/27 00:10 [ 編集]
rengoku MAILURL

劉備んときにであったなー

たしか拡声器で4森募集してるところにおれが応募したんだっけ(´゚ω゚`)

俺もほとんど乙ってるけどな(

つかとしゃおひさ!

2006/12/27 02:48 [ 編集]
かなん MAILURL

えー
なんか辞める的なコメント飛び交ってますがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えっと出会いゎ・・・(

2006/12/27 08:36 [ 編集]
MAILURL

コンタクトもってるけどパソコンの前に1日座ってるから最近は眼鏡っ子だじょ(-ω-)

思い出とか書くべき?w
まだ早いよね(>_<*)
(^3^)-☆chu!!

2006/12/27 09:07 [ 編集]
msn MAILURL

>あくあ
今の状態にボス戦いけなくなるだけ

>ざいk
今のry

>あんす
家じゃメガネですよ^-^

>投者
あったなwww乙

>れn
あーそんな感じかも
今思い出した

>かなn
覚えてナイのカヨwwwwww
俺は覚えてるぜ^-^

>透環
(・∀・)モエー
まだ早いな!(oi
ってか普通にINするしw

2006/12/27 09:49 [ 編集]
rengoku MAILURL

あ、じゃあチャットしにはくるのかwwww

花梨復帰したとき、録おくるね@@;

俺も家じゃメガネかけてるけど人前ではかけたくないからかけない@w@

2006/12/27 11:36 [ 編集]
Aqua MAILURL

WM転売云々の影響か~?
そうだったら一時的な流れだと思うし、相手にされなくなるような。
飽きたんだったら、またやりたくなるかもしれないから装備とか放出しなくても良いのにって思った(´・ω・`)

某ブログで見たけど、Boやってみるんだったら名前教えて

2006/12/28 03:51 [ 編集]
かなん MAILURL

いやー覚えてるよー
確かー歌舞伎町うろうろしてたら
ナンパされて連れ込まれそうになったんだkk( つω`)
(*・∀・*)エッチー

2006/12/28 14:31 [ 編集]
msn MAILURL

>れn
( ´_ゝ`)フーン

>あくあ
やるとしたらね~
ぱにゃもやってみたいの

>かなn
そんなとこおうろついてるから悪いんだお^-^

2006/12/29 00:07 [ 編集]
らみ MAILURL

ぱにゃなら付き合うぜ!
アンインストしちゃったからインストしなおしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

私とむしんの出会いは・・・・
・・・・
なんだっけ。姐御だっけ。腕もぎだっけ。武器庫だっけ?
まぁ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

とりあえずズボン買おうz
なんなら素敵なアバタ贈ってあげるぉ^^

2006/12/30 00:59 [ 編集]
rengoku MAILURL

とりあえず、今やりたいネトゲってあんまぱっとしてないからさ、DJMAXでもぱんやでも誘えばいくから誘ってね!
とりあえずブログの法にメッセージありますよ(´゚ω゚`)













ほんとに・・・ありがとね・・・

2006/12/30 17:44 [ 編集]
msn MAILURL

>らみ
出会いわすれたなーww
まあそのへんだs
ぱにゃはいつやろかなーきっかけないとやりにくい^-^

>れn
おうbb

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
