Post a Comment

comments

2006/12/30 22:27 [ 編集]
フレンゼ MAILURL

@gamesでクリスタルボーダーやろうとしたらDLできたけど起動できなかった@@;
ファイアーウォール設定するらしいけどどこにあるんd(ry
BO今度やろ~ぉ~

2006/12/30 23:31 [ 編集]
あじゃこ MAILURL

いいね、最近めいぽくそつまんえーから
どっか移住しようかしら@@

グラナドエスパダはどっかで少しだけやった記憶が@@
ファミスタやろう!

2006/12/30 23:42 [ 編集]
ナカタ君 MAILURL

CABAL一緒にやりません?

2006/12/31 00:17 [ 編集]
Aqua MAILURL

メッセ登録しようか(゚Д゚)
チャットしなさそうだけどw

2006/12/31 01:32 [ 編集]
Ryo MAILURL

メッセ勝手に登録とφ....
ぱんにゃ面白いぇ~。

2006/12/31 06:24 [ 編集]
msn MAILURL

>ふれ
まじで?おもしろいらすいいね
ファイアウオールくらいすぐ見つけれよwww
bodlしとくかぁ

>あじゃ
過疎進んでますね(
グラナドどーだったー?ふぁみすたってえみゅ?w

>ナカタ君
(´゚ω゚`)
今度こっそり試してみますかもw

>あくあ
よろb
boしやすい^-^

>りょー
ぱにゃ人口多いな!

2006/12/31 15:02 [ 編集]
りなっぷぅ MAILURL

|・∀・)ノ

ゲームオタクじゃねーYO!wwwwwwwwwww

今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしまするb

よいお年を!

またねーw ( ̄∇ ̄*)ノ"ごきげんよぉ★☆*。★☆*。

2006/12/31 17:11 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/31 18:17 [ 編集]
MAILURL

PWってスペックいりそーだねww
まあ僕は不器用だからメイポ以外のオンラインゲームはできなさそ~・・・

フレリンつけたのって1月ぐらいだったね~w(そしていつのまにかカプリンに)
1年ぐらいリングつけて親しくつきあってたのか((* ´艸`))ムププ
いろいろあったけどホント楽しかったヽ(´ー`)ノ
まあこれからも生暖かく見守ってますy(イラネ

2007/01/01 00:10 [ 編集]
kiko MAILURL

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

2007/01/01 03:28 [ 編集]
りぼ MAILURL

ファンタジーアース今はまってる@@

2007/01/01 03:44 [ 編集]
msn MAILURL

>りなぽ
おたよろ~^^
僕からすれば全然あれです・3・

>透環
これからもよろ!(’’
僕も|ω・´)

>きこ
おめよろ~

>っりぼ
お、りぼもやてるのか!

2007/01/01 21:20 [ 編集]
あゆ MAILURL

akeome!kotoyoro!
CABAL ってやつおもしろそーだからDL中~ムフフ

2007/01/02 05:32 [ 編集]
msn MAILURL

>あゆ
まじかwwwwwwww
どうだったー?
あ、おめよろ

2007/01/02 17:39 [ 編集]
あゆ MAILURL

それがさ。クリックしようとするんだけど敵が移動早くてイライラして4レベでやめました(゚∀゚ )エヘ

2007/01/03 17:12 [ 編集]
Gamer MAILURL

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、
自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために
誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

2007/01/04 00:19 [ 編集]
msn MAILURL

wwwwだめじゃn
しかも↑みてないけどマクロ販売か( ´,_ゝ`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。