Post a Comment

comments

2007/01/18 00:50 [ 編集]
らみ MAILURL

日記みじけーーーーーーーーーーーーーーー!!!

2007/01/18 09:24 [ 編集]
msn MAILURL

だってオフゲばっかだしw
ぱにゃのssうまくとれんし( ´,_ゝ`)

2007/01/18 12:36 [ 編集]
ざき MAILURL

うちはぱにゃのSS撮れるけど、なんで撮れないんだろぉね・・・
Fnキーとか関係ないよね?

そぉいえばmiraちゃがDJMAXのSS撮れなかったけど、
撮れるようになったって聞いたな

2007/01/18 16:04 [ 編集]
msn MAILURL

Winshotでだろ?
ぱにゃはWinしょt通用しねーんだよなー
F11でとれるけど背景と人しかうつんないんだy

2007/01/19 00:44 [ 編集]
らみ MAILURL

私winshotでぱにゃのSSとれたけどな~

なんかはじめは撮れなかったけど、設定いじってたらとれたよ
保存形式をデスクトップからアクティブ変えるんだっけなぁ…?
まぁいろいろいじってみるべし

2007/01/19 10:02 [ 編集]
msn MAILURL

それもやってみたけどなー
まあできるってんならやってみるわ!
らみにできるくらいだしな( ´,_ゝ`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

ブログパーツ
