Post a Comment

comments

2007/01/18 17:12 [ 編集]
海ちゃん MAILURL

のめり込み過ぎたところでサーバー飛んで、
リアで自殺とかそんな話が現実に日本にも
忍び寄ってる気がするぉ(^ω^;)

びみょーに関係ないけど、
攻殻機動隊ってmsn殿知ってるー?

社会風刺的な意味合いではあの世界観は
ネットの闇を如実に物語っててオモロイよ♪

2007/01/19 10:02 [ 編集]
msn MAILURL

知らない~
ガンダム系のアニメか?w

2007/01/19 18:43 [ 編集]
あんす MAILURL

なにやら難しそうなゲーム・・・3D酔いしそうだ・・・orz

攻殻めちゃはまってた~!
タチコマが好きです(つω-`。)

2007/01/20 02:23 [ 編集]
あゆ MAILURL

なんかここ来るたびにむっちゃ重いのはあたしだけ・・・?
軽くしろや(#゚Д゚) プンスコ!

2007/01/20 02:44 [ 編集]
msn MAILURL

>あんす
だから甲殻ってなんだい><
ゲームなの?アニメなの?

>あうy
まじで?あゆだけじゃね( ´,_ゝ`)

2007/01/21 00:27 [ 編集]
海ちゃん MAILURL

攻殻はロボアニメ・・・かな?
タチコマはロボだけど人間臭くてらびゅ☆

↑の動いてるのが重いんだきっと( ̄人 ̄*)

2007/01/21 20:43 [ 編集]
msn MAILURL

重いかー・・・まあいっか^-^;
タチコマもしらn( ´,_ゝ`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
