Post a Comment

comments

2007/01/21 21:20 [ 編集]
Ryo MAILURL

セイン何やってんのwwww

俺もアキバいきてぇー(´・ω・`)

2007/01/22 09:09 [ 編集]
ザイクル MAILURL

アキバはこの前PCパーツ買うために行ったぉ
俺もカラオケ行きたかったぉおおおおおおおお!11

2007/01/22 10:06 [ 編集]
MAILURL

東京遠いなぁ~
僕もいずれオフ会したいもんだ(>_<)

2007/01/22 12:41 [ 編集]
msn MAILURL

>りょ
怪しい街だったな

>ざい
電気や多すぎて逆に選べなくなりそうだ^-^
カラオケより麻雀だr

>透環
(´Д`*)ハァハァ

2007/01/22 17:51 [ 編集]
らみ MAILURL

ふおおオフ会!いいなぁ!
たのしそう~♪
でもカラオケは酒がはいってないと歌えない僕です
めいど喫茶いってみたぁいヾ(〃^∇^)ノ

2007/01/22 22:00 [ 編集]
みそ MAILURL

おつかれさまー!!
いやーかなり笑った。
お誕生日おめでとうございました^w^

またカラオケいくどーー

2007/01/22 23:11 [ 編集]
にゃーすけ MAILURL

無心サソ笑いの神に微笑まれてましたね^ー^
またなんかであつまりまそーw

2007/01/23 09:16 [ 編集]
msn MAILURL

>らみ
じゃ飲み→カラオケでb

>ちゃみ
´Д`]ノおう!
今考えると笑えるけど、あのときは必死( ´,_ゝ`)

>にゃー
はめられただけじゃn!
次ぎにゃーくんの番だろ^-^

2007/01/23 19:08 [ 編集]
あんす MAILURL

メイドいいなぁ(つω-`。)

コスプレ希望~

2007/01/23 20:57 [ 編集]
ネネ MAILURL

▽・w・▽こんばんわんこ
この度前ブログの方へ移転するので、リンクの方変えてて下さいましぇペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2007/01/24 01:01 [ 編集]
ふぉ MAILURL

へろーヽ(´ー`)ノ
たのしかったーwまたあそぼーじぇいw

2007/01/24 10:38 [ 編集]
msn MAILURL

>あんす
俺が!?
あんす着てよハアハア

>ねね
おkk

>ふぉるちょ
早く引っ越せよ~^-^

2007/01/24 21:44 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
