Post a Comment

comments

2007/02/20 15:10 [ 編集]
MAILURL

ハウスダストのアレルギーだから年中お鼻ムズムズだけど、花粉はそうでもないかなぁ

手は年中スベスベですよ( ^ω^)
ハンドクリームなんて使ったことない(^O^)

金トロはとりあえず僕は全て成り行き任せだな
下手だし( ^ω^)
頑張ってどうにかなるならもうとってるよヽ(`Д´)ノ
キャラはもうイラネ(
しいて言えばカズかぬ

携帯からしかブログみないからキリ番わかんあい(>_<)

2007/02/20 21:37 [ 編集]
Aqua MAILURL

ohisa-
花粉症じゃない人にはその辛さは解らん\\\

4次もうすぐ出るのかな。
鉾も当初に比べたらかなり良く修正されたらしいから復活したらやろう

2007/02/20 22:58 [ 編集]
フレンゼ MAILURL

花粉はつらいですね
アレルギー性鼻炎をもっている私にはあまり変化は感じられませんが(
花粉もそのうちのはいるのかな?
花粉は涙もでるのでつらいですよね

2007/02/21 01:46 [ 編集]
りぼ MAILURL

花粉って辛そう('`
今日席ななめ前のやつティッシュ箱でもってきてたわ………

2007/02/21 13:35 [ 編集]
msn MAILURL

>透環
もう充分キャラ持ってるじゃねーか><
ネットで見れい・3・

>あくあ
ほー修正されてんのか
まあやってみるよw

>ふれ
しかもコンタクトだから痛いんだ

>りぼ
www
ローションTとウェッティは必須だよ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

ブログパーツ
