Post a Comment

comments

2007/02/21 17:26 [ 編集]
MAILURL

-27とか神杉

にーたんはそういうのが好みなのか(*u_u)
僕例のケンのレア髪型手には入ったらそればっかりkm

僕カズはシニアBだかでppで買える服買えるようになったら使うかな(>_<)
コートかっこよす!

まあ来年の目標です(

2007/02/22 01:06 [ 編集]
- MAILURL

シニアBって遠いなー
LVの順番全然覚えてねーけどw
次さえしらn

2007/02/22 08:29 [ 編集]
MAILURL

たしか
ルーキー→ビギナー→ジュニア→シニア→アマチュア→セミプロ→プロ→ワールドプロ

だったような気ガス(>_<)

ランクあがるときのレベルがやたら高いよヽ(`Д´)ノ
ビギナーAからジュニアあがるのにBからAの経験値の3倍近くいるんだったような…

2007/02/22 09:33 [ 編集]
msn MAILURL

それだけは覚えてたけど3倍もいるんか

2007/02/24 16:29 [ 編集]
素敵なもこ MAILURL

なんかさーそりゃ経験地とかレベル上がれば嬉しいけどさ
レベル差あっても皆と遊べるぶんメイポと違って面白くないけ?
あたしぱにゃとかぜんぜんレベルきにしなーい。
友達と遊べてたのしけりゃそれでいいのだーv(。・・。)イエッ♪
ppためたいのにppがしゃしてしまう。。悪魔のppがしゃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

2007/02/26 10:18 [ 編集]
msn MAILURL

まあね
lv上げんのは着たい服があるからだけだしw
くろぽんほしー

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
