Post a Comment

comments

2007/03/01 14:03 [ 編集]
tosha MAILURL

普通じゃねええええええええええええええええええええええ

UVERworldは房系だけどドラマ主題歌かなんかやってたと思う。有名だろ

そしてなぜRADWIMPSをしらない
そしてなぜRADWIMPSをしらない
そしてなぜRADWIMPSをしらない
そしてなぜRADWIMPSをしらない

ゆうしんろんテラいい曲wwwwwwwwww

2007/03/01 17:40 [ 編集]
らびりんすぅ MAILURL

うーばーきいたことなす
でも回りはいいっていうんだけどなんかあまり聞く気が(ry

BUMPは◎がいくつあってもたりないぜ!

2007/03/02 00:09 [ 編集]
りぼ MAILURL

Mr.Childrenまるいっぱいはいいがらっどうぃんぷす?はちょっとしょくいんしつきなさい
おかずごはん4(だったかなTSUTAYAでみっけたら全部聞くことを進める

2007/03/02 09:44 [ 編集]
msn MAILURL

>投者
何のドラマだよしらねーよ( ´,_ゝ`)
読み方も知らん
めじゃーデビューしてンおかy

>れn
バンプははっきりいって最近の聞く気しねー
昔よかっただけ
今はもうついてけん

>りぼ
おかずごはんってなんだよwww
なめてんのかwwwww
4って4枚もすでにそのふざけた名前でだしてんのかよwww



なんかその2個若者に人気あrんのか?
まあ今日帰ったらyoutubeぐぐるわ(’’

2007/03/02 13:19 [ 編集]
tosha MAILURL

http://www.youtube.com/watch?v=xaCsYEAz2Fo&mode=related&search=

サビ歌詞がいいy、でもたまにふざけてるかんじなときがあるけど

だがそれがいいってやつ

2007/03/03 12:52 [ 編集]
msn MAILURL

UVERworld聞いたぞ
ブリーチとナルトのOPに同じ曲つかってんのか?ww
まあ歌はよくありそうな感じだな
てかあれか
「すべて投げ出し、今すぐに君をこの手に、ただ抱き寄せたいよと願う声も」
ってサビの歌 歌ってる奴かこいつら


RADWIMPSはいいね
好き系かも
保存した

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
【2007/03/02 01:18】

Page up▲

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

ブログパーツ
