Post a Comment

comments

2005/11/25 00:24 [ 編集]
匿名 MAILURL

無心ちゃ大好きフォ━━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━━ゥ!!


By ぎんp(ぁ

2005/11/25 01:33 [ 編集]
フィンクス MAILURL

いいねこれw
オレも最近プリさんってすごくありがたいなぁと思うんだよね
武器庫とか戦車で狩ってもいいのに回ってくれたりするとありがたいような申し訳ないような・・・
透だけじゃなくプリさんみんなにドロあげるくらいの心持たないとだなぁ(ぁ

2005/11/25 03:10 [ 編集]
奈緒 MAILURL

いいねw

プリって本当に大変だと思うんだなぁ

だから理解してあげれる人が増えるといいなw

ぅちの場合プリ様愛してますかr(ぁ

2005/11/25 04:37 [ 編集]
可愛い姿の悪魔(匿名希望(?) MAILURL

無心さn フォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!

by殺ぜrry

2005/11/25 07:14 [ 編集]
匿名 MAILURL

無心茶フォ―――ヾ(▼∀▼)ノ―――ゥ!

by煉ご(ry

2005/11/25 09:12 [ 編集]
ザキ MAILURL

うれしぃよねぇ~
こぉいうことを考えてくれてるってことわぁ
特に武器庫では、駆け回ってると、アイテムは取れないのは、当たり前。ひどいときは、1人で10回ほどドア要求する人もいるぉ。
まーそれがプリの性(さが)だといえばそぉなんだけど、さりげなく気を使ってくれる人には、
(〃 ̄ー ̄〃) ぽっ
っと、なってしまぅのは、私だけじゃないと思うよぉ~
⌒゚(σ,σ)゚⌒

2005/11/25 10:10 [ 編集]
匿名希望な妹 MAILURL

そう思ってくれる人がいるから、プリを続けることができるんですよネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー
優しくしてくれる方には本当に感謝してます(*・ω人))
ぅちもザキちゃんと同じで、度を過ぎてなければプリの役目とは思ってるけど、突然のさりげない優しさって本当にうれしいですYO
(まあ散々ゴミだって言った粗悪ドロポを半ば押し付ける形でやるとかいわれたときは流石にキレたけどorz)
用は形より心ですね。

2005/11/25 10:32 [ 編集]
むしn MAILURL

>匿名ぎんpさん
俺も好きだフォ━━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━━ゥ!!

>ふぃn
そだぞ
男プリにも優しくしろbwwHOMOのごとく!!!

>奈緒
それかわぃぃ女プリだけじゃn('`?REZU?

>可愛い姿の悪魔さn
フォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!

>煉ごry
フォ―――ヾ(▼∀▼)ノ―――ゥ!

>ザキちゃ
10回とかもうひどいね('`;;
俺はザキちゃだと心まで癒されてまふ(*ノノ)

>匿名希望な妹
なる、心とかいいですよねー
(粗悪押し付けるとか最低ダナww

てか匿名の方々
おまいらもう匿名じゃねーじゃんwwww

2005/11/25 13:48 [ 編集]
匿名なドラ MAILURL

フォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!
↑いいたかっただけ(ぁ

2005/11/25 14:37 [ 編集]
むしn MAILURL

フォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!

2005/11/25 15:56 [ 編集]
ザキ MAILURL

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2005/11/25 15:59 [ 編集]
ザキ MAILURL

のってしまったぁー
(´・ェ・`)

2005/11/25 17:23 [ 編集]
むしn MAILURL

Σ(=゚ω゚= )!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。