Post a Comment

comments

2007/03/27 12:33 [ 編集]
ぜっちん MAILURL

これは見やすくなった!
携帯からでもリンクが使えるし
記事も見やすい
素晴らしい!
授業中に見る何てしないよ?
授業中はたまに見るだけ(
授業中でやる事それは・・・
皆でPsPのオンラインだぜ(*´∇`*)
昨日携帯で何回聞いた奴見たら
カルマ6057回だったよ(
2位の曲でさえ800ちょいだったのになぁ(

2007/03/27 22:08 [ 編集]
MAILURL

デフォ設定より100倍good!

2007/03/28 00:38 [ 編集]
Akihito@煉 MAILURL

なかなかいいでそb

アップテンポならSailingDayがいいよー
あとオンリーロンリーグローリーとか。

女の子にアッといわせる曲なら
スノースマイル
リリィ
かな

ほんと歌詞がすばらしい

2007/03/28 00:45 [ 編集]
Akihito@煉 MAILURL

あと追記!

バンプはいまさら~とかそういう曲はないよw
基本どの曲でもカラオケは好評かな
embraceとかうたうとくさいって言われるw

2007/03/28 02:16 [ 編集]
MAILURL

最近の携帯なら画面大きいし文字サイズはこれくらい小さくても大丈夫だべさー(*^-^)

2007/03/28 09:28 [ 編集]
msn MAILURL

>ぜち
そうそうリンクが欲しかったんだよ!
コレは便利
@俺の中のカルマっていったらポルノのカルマの坂なんだよなー
あれ好き

>海
文字小さい?俺も見たケドでかかったような@@;
それは各々の設定じゃ?!

>れn
ばっかもうそんな若くないんだよ(’A’

2007/03/28 11:28 [ 編集]
tosha MAILURL

むしんみそじ?

2007/03/28 11:46 [ 編集]
Akihito@煉 MAILURL

藤くんだって若くないよー
てかBUMPほんと年齢層は広いから大丈夫だってw

2007/03/28 16:48 [ 編集]
msn MAILURL

>とうしゃ
sine
てか歳言ったことあるだろ

>れn
一番好きだった時期もあったが通り過ぎた

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

ブログパーツ
