Post a Comment

comments

2005/12/02 14:25 [ 編集]
MAILURL

にーたん150おめでとー!!!!

ネタイベントってあれか・・・

モアイ墓祭りにでも参加してSSみせてくらはい(*゚ェ゚)b

って、ついにアレですか!!
カポリンもオメデトーーーー!!!(水銀sぢゃないのヵ
バカップルの座はあげませんよ

2005/12/02 14:47 [ 編集]
殺人魔ゼロ MAILURL

( ゚ェ゚)おめ!
P0だあああああorz

2005/12/02 16:13 [ 編集]
むしn MAILURL

>透
もちモ愛にも参加しまふw
一緒にいこうじぇーーー
夜杜タン主催でしょ(ノ∀`)ンププ

てかバカプル狙ってないし・・・いらないし・・・そこより↑見たことないし・・・

>ぜっちn
( ゚ェ゚)あり!
P0だあああああ???

2005/12/02 17:34 [ 編集]
奈緒 MAILURL

150歳おめめ㌧w

かっぽーにもなったらしいね( *´艸`)ムププ

末永くお幸せにw

2005/12/02 19:04 [ 編集]
sSカカSs MAILURL

♪♪ 口ずさみながら ♪♪

またもや会社から~
年末で忙しい~
ちょっと休憩~
150おめ~
ザキとカポおめ~
ぼーっとすんな~

てかさ うちのギルド員
全ての奴に言いたいのだが

言い過ぎじゃこらああああああああああああああああああああああああああ

俺は若いって言ってんだろがあああああああああああああああああああああ

ふ~ すっきりした~♪
仕事しよっと♪    サッ

2005/12/02 19:19 [ 編集]
ザキ MAILURL

・:*:・°'150歳ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

そして・・・
ありがとう♪(#^ー°)ねv カポリンッ
すっごぃ嬉しかったよぉ~
最高の誕生日プレゼントだぉ

楽しくいこぉーd(^-^)ネ!
これからも、よろしくねぇ *^ー゜

カカさん
昨日はどぉもぉ~ 楽しかったぉ
また、一緒にからせてねぇん

2005/12/02 22:35 [ 編集]
むしn MAILURL

>奈緒
ありがとー
奈緒もはにーよかったね(´▽`*)

>カカ
( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)
あの・・・いい病院紹介しましょヵ??

>ザキちゃ
すいませnあんなつまんないもの送りつけて(´Д`;)
こちらこそヨロ><

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
