Post a Comment

comments

2005/12/06 00:53 [ 編集]
MAILURL

この態度の違いがムカつきまくりますね(^_^)
まぁ色ボケにーたんには塩でもまいておくか…ちなみに前の記事のコメント書いたつもりで書いてなかったのか間違って非公開にしたのか…ウーン?

2005/12/06 01:13 [ 編集]
ザキ MAILURL

やるもんねぇ~~~っ
ふふっ

2005/12/06 06:49 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/06 07:45 [ 編集]
奈緒 MAILURL

もうやったし( ゚ェ゚)

↓の返事 ぅちもたまにゎいいこと言うでそ(ぁ

2005/12/06 09:36 [ 編集]
むしn MAILURL

>透
これでいい?
「透もやってみてね^^ハァト」

( ´,_ゝ`)プッ
コメントはなかったよ??

>ザキちゃ
ありがと^^

>非公開
おkb

>奈緒
うm、違う人に書かせたのかと思った(ぁ

2005/12/06 09:54 [ 編集]
MAILURL

キモッ(;´Д`)

にーたnごめんあさいorz

んじゃ投稿失敗かーまあいいぁ
別にたいした内容じゃないし

2005/12/06 10:32 [ 編集]
むしn MAILURL

きもとか言いすぎだし(;´Д`)
兄妹愛ですよ^-^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
