Post a Comment

comments

2005/12/15 13:17 [ 編集]
MAILURL

ブッ( ´゚ω゚)・∴.

超ドンマイorz
70%で闇るとマジ萎えるよね・・・

腕またいこうね~~
人そろえばいきまs(ry

お二人さんラブラブすぎ(*ノ3`)ムププ

2005/12/15 13:49 [ 編集]
msn MAILURL

いあいあそちらには負けますよ(バカッポー具合でわねっ!

2005/12/15 16:28 [ 編集]
(銀*・ω・)ノ MAILURL

ここで70%3連続闇を達成した私の登場。
何が言いたいのかというと私みたいな人もいるんだから落ち込むなってことですよ。

2005/12/15 17:07 [ 編集]
カカ MAILURL

ちょっと聞いて 奥さん
今さ 会社でボールペンで字書いてたらさ 












先っぽ折れたwwwwwwww

ん?

それだけだよ^^



じゃ別のボールペンで書いてくるね^^
ノシ



2005/12/15 22:23 [ 編集]
ザキ MAILURL

むしnちゃー呼んでくれてありがとねぇ~(´∀`*)ウフフ
・・・(σ・ω・)もいつか一緒に腕もぎいきたぃなぁ~

書、どまぁ・・・;;
また、がんばればいいさっ(´ー`* ))))
(●ゝω・)b⌒☆NE!

2005/12/15 22:50 [ 編集]
msn MAILURL

>銀さん
確かに銀さんと比べたらぜんぜんひよッコでした^^;すいませn

>カカ
勝手に書いてこいしwwwwwww

>ざきちゃー
いつでも一緒にいくし(*´∀`)ノ
きてくれてあり~

2005/12/15 23:33 [ 編集]
ザキ MAILURL

むしnちゃあー 大好きぃ (*ノωノ*)キャ(って、言いたかったv-16

2005/12/15 23:35 [ 編集]
msn MAILURL

ありがと(*´д`*)v-238
テヵなんで豚Σ(・ω・ノ)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
