Post a Comment

comments

2005/12/16 01:55 [ 編集]
(銀*・ω・)ノ MAILURL

愛~なんて 羽根のように軽い~

2005/12/16 02:11 [ 編集]
りぃ MAILURL

ハートがないと~

カックイイこと言ってるなぁ

そういう人が増えるといいよね

アツイねb

ビシャ巣今度つれてけし^-^

まだ欠片集めてないけど(ぁ

2005/12/16 10:12 [ 編集]
ザキ MAILURL

そそ、
ずっと家に閉じこもると、暖房(ストーブ)つけてても
寒いんだよねぇ~

ハートが無いと、シンボルもヒールも届かない
 ┐(´∇`)┌ フゥ~

2005/12/16 10:58 [ 編集]
msn MAILURL

>銀さn
(゚Д゚≡゚Д゚)?

>りちゃ
いつでもいくし^-^
ハヨ欠片集めしれし^-^

>ざきちゃ
愛してます><

2005/12/16 11:11 [ 編集]
MAILURL

昨日はどうもですたー><

にーたんが狩り中お話してくれなかったら鬱死してたよ(((´д`;))))(何故

やぱ、どの職でもハートv-238は大事よネー
ハミに限ったことじゃないけどさ、ほかの人への思いやりって絶対大事v-352だよネー(*´・д・)(・ω・`*)ネー

PS:最後の・・・やっぱそんな調子かww
訳わからないこというけどそれが面白い子ですよ^^

2005/12/16 17:28 [ 編集]
カカ MAILURL

やあ みんな
東大卒のお兄さんが
またまた金曜日にやってきたよ^^

さて今日は何のお話を聞かせようかな~

よし!
クリスマスも近いことだし
素敵な恋のお話をしてあげるね^^














あ!!!
仕事の電話が入った!!
東大出てるから仕事忙しいのよお兄さんは

せっかくみんなに素敵なお話聞かせてあげようと思ったのに 残念残念^^

でもね
二度とこのお話はしないから^^


は~・・・
こんな事やってる場合じゃないくらい仕事入ってるのにwwwww

じゃ東大行ってくるね^^
ノシ







2005/12/17 00:31 [ 編集]
フレンゼ MAILURL

ハートか・・・かっこいいね!
無心さんも妄想ばっかじゃなくて他のことにm(ry
みすです
日記と関係ないけど今日(明日?)の本体・・・がんばろう!

2005/12/17 01:12 [ 編集]
msn MAILURL

>透
こちらこそー
夜杜タンのは希望で晒しました^-^

>カカ
仕事で灯台いくのか
がんばってら^-^

>フレ~
妄想ってなんすか( ゚ェ゚)?
今日だねー
本体がんばるべ('`!

2005/12/17 02:13 [ 編集]
來亜 MAILURL

ウン。外に出ないと家の中の暖かさがわからないよね!w何事もそーだねーw

2005/12/17 12:20 [ 編集]
msn MAILURL

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
そして今さみぃ(((((((;´д`)))))))ガタガタ

2005/12/20 00:41 [ 編集]
ザキ MAILURL

今日は、m(。_。)m ゴメンねぇ~
せっかく来てくれたのに(´・ω・`)ショボーン
落ちてしまったよぉ・・・

やっぱ、増設っきゃないかな ((*´ω`))ウキョキョ

おそろぃ♬♪♫♩、(´∀`*)ウフフ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

ブログパーツ
