Post a Comment

comments

2008/02/18 15:01 [ 編集]
らみ MAILURL

なんかコメントはねのけられまくるんだがwww
ちょいきびしくしすぎじゃね?w
これはひどいww

2008/02/18 15:02 [ 編集]
らみ MAILURL

十数回目のちゃれんじでようやく投稿できた><
何がだめだったんだろ URLはいってるとだめとか?
ひまじんっていわないで(

2008/02/19 16:11 [ 編集]
msn MAILURL

httpが入ってたらもうだめだね
ttpからにして^^;
なにいれようとしたんだw

2008/02/20 13:03 [ 編集]
らみ MAILURL

本文にいれたんじゃなくて
ホームのとこにクッキーではいってただけだったんだえkどなー・3・
きょひられまくったぉ><

2008/02/20 16:59 [ 編集]
msn MAILURL

URLんとこ?
そこもだめなのか、しらんかった
すまんかったのー
とったぜ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
