Post a Comment

comments

2005/12/28 14:18 [ 編集]
透@携帯 MAILURL

力入りすぎだよにーたん⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
まあ、うちが言いたいのはとりあえずカラーリングやも(;´Д`)
まあ生暖かく今後を見守りましょう(・∀・)ニヤニヤ
バイトなかなかハードだじぇ
そして眠い(ぁ

2005/12/28 17:26 [ 編集]
カカ MAILURL

無心が武器庫から去った後の俺と
プリさんの会話(プリさんは初対面)



俺:一つ聞きたいんだけどさ

プリ:はい

俺:アバ変えたばかりなんだけどこの格好変?

プリ:はい

俺:は?wwwwwwww

プリ:まあ

プリ:その

プリ:変えたほうがいいかと

俺:おい!wwwwwwww




ぶっ飛ばそうと思うくらい笑ってしまった^^

2005/12/28 18:59 [ 編集]
msn MAILURL

>透
生暖かくって(´Д`;)
ばいとがんば(´Д`;)

>カカ
ぶwwネタじゃん

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

ブログパーツ
