Post a Comment

comments

2006/01/05 14:40 [ 編集]
MAILURL

オモローイ!!
ぅちにとっては不思議ワールドですた|ω・)(ロードヒーティングは地理かなんかで習ったかも
いいね北海道!!
ぅちも宮城のやってみるYO
あんまくわしくないんだけどネー・・・

2006/01/05 18:57 [ 編集]
msn MAILURL

>透
ホントに詳しくないようだったネー・・・w

2006/01/05 22:59 [ 編集]
ザキ MAILURL

なが~ぃw
ほとんど読んじゃったよぉ~ん(´ー`) フッ
おぃしいもの・・・いくら丼とかぁ?
雪虫・・・ってなに?
ママさんダンプ、汽車、灯油タンクなんかは同じだなぁ~ (´∇`)ケラケラ

σ(・ω・)もいただいていきまぁ~

2006/01/06 01:21 [ 編集]
奈緒 MAILURL

初仕事お疲れさーんw

これマジなげーw(ぁ

携帯から読むの大変すぎ(^-^;

早くネット出来るようになりたいゎ。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/01/06 01:35 [ 編集]
msn MAILURL

>ざきちゃ
そこ同じなのΣ(・ω・ノ)ノ
逆にビビルシ

>奈緒
おkうちかもnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2006/01/06 04:09 [ 編集]
奈緒 MAILURL

ぇ?行っていいの?(ぁ

じゃあ今から飛んで行きまーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2006/01/06 07:09 [ 編集]
來亜 MAILURL

先月北海道いきますたよ。歩道が白いのは見たことあるけど、車道が真っ白でビビッタ!タクシー乗って恐怖を感じたのは初めてだーーーーーーー!

2006/01/06 07:44 [ 編集]
煉獄 MAILURL

俺ロードヒーティング知ってるww

なんていうかあれだ、道路の中になんか入ってて雪を溶かすんだよね??


tbn地図帳に乗ってた(´,_ゝ`)

2006/01/06 12:53 [ 編集]
msn MAILURL

>奈緒
部屋狭いから同じ布団になrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>來
そうそう、ドリフトしやすいんだよね^-^;;

>煉
それだ(´,_ゝ`)
まぁ名前の通りダわな

2006/01/06 12:56 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/06 13:56 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/06 14:10 [ 編集]
msn MAILURL

>SECRET1
んじゃ夜にでも(ハァハァ

>SECRET2
そっか
書いてよかった^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

ブログパーツ
