Post a Comment

comments

2008/05/01 15:15 [ 編集]
らみ MAILURL

続けて劇場版見ると最終回の続きになってるよ~
終わり方はわからんってか、人類対保管計画はわかったけどそれでエヴァは?使徒は?皆は??ww
みたいな感じになった私はw
セカンドインパクトも何でああなったのかよく・・・
読みが甘いのかしら
鋼の錬金術師おもしろかたよおおおおおおおお
全51話もあったからちょこちょこ見てはいたもののかなりボリュームあった・・・
けどなかなか見ごたえあって飽きなかったw
次はそのhackってのみようかな?

2008/05/01 17:56 [ 編集]
msn MAILURL

そうなの?アメトーークでだと、劇場場は総集編でかなり文句出たて言ってたから見なかったよ。
使途はいなくなったろ。人間は他人のつながりで心補完されて生きるようになっちゃったんだろ。
全員のは見せれないので、あの主人公の場合だけ見せるって言ってたし。
まあフィーリングでb
はがれんは漫画で全部見てるよ。おもしろいよね!アニメも昔見てたw
今ハルヒ見てるwww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
04 | 2017/05 | 06
c c c c c c c
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

ブログパーツ
