Post a Comment

comments

2006/01/16 10:22 [ 編集]
ザキ MAILURL

そーそー!!
HS後の硬直に慣れていないゾンヌのときなんて、何度それで逝ったんだろぉー
いまでも、逝くの多いんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
HSの硬直仕様は、どぉにかしてほすぃ~

ランコミュって、すごぃのねー
こんな情報が・・・、それもそれぞれの増加経験値までって、びっくりしたよぉ U゚Д゚;U

2006/01/16 11:30 [ 編集]
MAILURL

ぅちはゾンヌでは逝ったことないけど武器庫で湧きが凄くてHBないのに箱の上でシンボルしてるところに火の玉当てられて落下してアボーンとかよく・・・最近はHP強化もしてるからほぼないんだけどね~
まあHBないと親分は即死ですからね!!!(MGかけろとか突っ込みはなしで
Dさんのありがたみを日々感じております(^ω^)

ついでにスピアやってると逆にヒールのありがたみがわかる;;;
まだ50ちょいなのにHP4kとかヴァー('A`)

ランコミ復活ウレスィー
ユーザー登録する予定でガス

@本体討伐おめ(?

2006/01/16 15:23 [ 編集]
msn MAILURL

>ざきc
HSの後めちゃヒール連打して、画面最小化されたし('A`

>透
プリが親分で死なれると結構ショック;;
もっと早く倒せよこのD!って思われてたらどうしよ;-;

ランコミかー俺も迷ったりしてるけど億劫になってるなぁ

本体一緒に行ってたろが('A`

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

ブログパーツ
