Post a Comment

comments

2008/07/15 22:16 [ 編集]
msn MAILURL

>yukiさん
そんな作り方があるんすか~
卵はさっきゆで卵にしてポテサ残りに投入しましたw
>らみ
おかえり
きゅうり半月も放置しねーよwwあれはすぐ使う食材だね
あまったら漬物とかにするし。
にんじんは早いな。あれだけはラップに包んで保存するわw

2008/07/15 19:48 [ 編集]
yuki MAILURL

おいしそう。
ポテトサラダの中に入れるマヨネーズを作った事があるんですよ。
正確にいうと、作るのを手伝わされたのですが、
卵の黄身の中に、酢を少しづつたらし乍ら、あわだてきで混ぜていくのですが、手がだるくて、だるくてしょうがなかったんです。どろっとした感じがなくなると失敗するので、少しでも手をゆるめると、失敗するのですよ。
お店にあるのを買った方が時間 の節約になります。

2008/07/15 20:23 [ 編集]
らみ MAILURL

きゅうり傷むのはやすぎだよ~
冷蔵庫に半月くらい放置してこないだふっとみたら
なんか白くなっててばびった
にんじんもすぐいたむ・・・

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

ブログパーツ
